ブログ

美しい紅葉のロケーションを愉しんでいただきました

投稿日:2012.12.14

 
 
 
みなさま こんにちは
 
長い間ブログをお休みしてしまいました(^_^;)
 
 
今日はもう12月も半ば
 
今年は月の変わりとともに
 
本当に寒さが厳しく感じられますね 🙁 
 
11月から12月12日頃までは
 
たくさんの花嫁花婿様方と
 
和装、そして洋装で
 
美しい紅葉のロケに
 
同行させていただきました  🙂 ♪
 
縮景園、広島城、広大跡地、緑化センター、湯来町
 
それと同時に
 
観音マリーナ夕暮れのロケ、夜はドリミネーションロケ。。。
 
みなさま しっかり楽しんでくださいました
 
 
 
今日はその遷りゆく季節の様子と合わせて
 
お写真を
 
ご紹介させていただきますね
 
 
 
少しだけ色ずく頃
  
 
 
 
 白無垢にお鬘もよくお似合いです 🙂
 
ところによっては少し紅葉が始まっていますね
 
 
 
 
緑もとても美しく 
 
おふたりも輝いていらっしゃいます

 

 
 
広島城下にて 
 
 
 
 
笑顔が素敵なおふたり
 
日差しを浴びて色ずいて行く葉達 の下で

 

 
 
 
広大跡地にて
 
楽しい撮影のひとときでしたね
 
 
 
 
すっかり秋の光ですね
 
 
 
 
 
そしてマリーナの夕陽と風を受けて。。。 
 
 
 
 
紅葉は本格的に進み 

 

 
  

 

まるで燃えるような赤に なっていきます
 
 
 
 
 
 
美しく  美しく
 
おふたりを彩り
 
たくさんの人の目を愉しませてくれました
 
 
 
 
 
お写真が入らず
 
 今日はここまでになりましたが
 
みなさまとの楽しいお時間と思い出は
 
わたくし達の胸に温かく懐かしく残っています
 
素敵なそれぞれの新郎新婦様
 
どうぞいついつまでも仲良くお幸せに
 
スタッフ一同心よりお祈りしております☆❤
 
またいつでもお立ち寄りくださいね 😮
 
お待ちしておりますよ~(^.^)/~~~
 
 
                                              ✿なかむら✿
 
 
 
 
 
お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める