ブログ

充実のとくとくプラン

投稿日:2012.12.26

 
 
 
 
みなさま こんにちは
 
 
 
 
年末の一大イベントクリスマスの二日間は
 
 
 
いかがお過ごしでしたか?
 
 
 
きっと世界中の人たちが
 
 
 
いろんなかたちのに充たされた
 
 
 
素晴らしい日であったことでしょう
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ今年も余すところ数日となりましたね(^_^;)
 
 
 
kikiは年内は30日まで営業しております
 
 
 
ロケのお客様もまだまだいらっしゃいますので
 
 
 
和装・縮景園、ドレスでマリーナ、ドリミネーション。。。出掛けておりますよ 😀
 
 
 
 
新年は5日からの営業となります
 
 
 
とくとくプランのお仕事でスタートです↑↑
 
 
 
成人式・前撮りのお嬢さま方もいらっしゃいます 🙂
 
 
 
 
 
さて今日は
 
 
 
人気の「とくとくプラン
 
 
 
しっかり楽しんで
 
 
 
素晴らしい思い出を残してくださいました
 
 
 
T様・O様
 
 
 
 をご紹介させていただきますね 🙂
 
 
 
 
おふたりは
 
 
 
来年3月に
 
 
 
広島市内の素敵なゲストハウスでの
 
 
 
挙式ご披露宴を控えていらっしゃいます
 
 
 
スケジュールの都合で
 
 
 
和装の日と洋装の日
 
 
 
二回に分けていらしていただきました
 
 
 
和装の日は11月下旬
 
 
 
そして
 
 
 
洋装の日が12月、ちょうど一週間前になります
 
 
 
 
穏やかで楽しく優しい新郎様と
 
 
 
とっても美しく明るい新婦様
 
 
 
幸せオーラに包まれたおふたりです 
 
 
 
さぁ、出発です↑♪
 
 
 
 
 
比治山・現代美術館です
 
 
 

 

 
 
 
 
大好き
 
 
 
 

 

 

 

 

微笑み

 

 

 

 

 

 

 

エンジェル

 

 

 

 

 

微笑ましく可愛いです~ 😳

 

 

 

ひょっこり現れた猫ちゃん

 

 

 

「何事かな?」と立ち止り。。。馴れているようないないような。。。

 

 

 

 

みんなで声をかけバイバイして帰りました(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

帰り路に観音マリーナへ

 

 

 

ロングベールに付け替えます

 

 

 

 

お綺麗です 

 

 

 

 

 

まだ陽が高い時間ですが徐々に陽は落ちて

 

 

 

 

 

 

 

 
 輝きの時が訪れる。。。☆

 

 

 

 

 

 
 
そして5時30分点灯を待ち
 
 
 
ドリミネーションの世界へ

 

 

 

 

 
 
寒さに負けずにおふたりとも
 
 
 
よく笑顔で頑張ってくださいました
 
 
 
そして
 
 
 
帰社してチャペルで数カット撮影されてご終了
 
 
 
お疲れさまでした 😮
 
 
 
この後のセレクト
 
 
 
わたくし達もご一緒して盛り上がりました
 

 

 

 

 

 

ここからは

 

 

 

先の和装・縮景園ロケの日です

 

 

 

ぼちぼち早咲きのもみじが落ちていますが

 

 

木の実も落ちているのでしょうか

 

 

 

沢山の鳩が来ていました

 

 

 

 

紅葉のまさに盛りですね

 

 

 

 

 

池を巡る舟にも乗っていただくことができました

 

 

 

 

 

 

美しい紅葉の世界

 

 

 

 

 

 

風情がありますね

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なおふたりです

 

 

 

 

 

 

 

 

T様・O様

 

 

 

楽しい撮影の二日間

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

どうぞいつまでもお幸せに

 

 

 

素敵なアルバムお楽しみにおまちくださいね

 

 

 

またお会いできます日を

 

 

 

皆楽しみにお待ちしておりますよ~(^.^)/~~~

 

 

 

 

                                     ✿なかむら✿

お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める