ブログ

今年も人気の和装で縮景園ロケ

投稿日:2013.01.30

 
 
 
みなさま こんにちは
 
 
 
広島地方は
 
 
 
今週に入り寒さがピークを迎えたようで
 
 
 
先日は
 
 
 
朝の通勤が大渋滞で大変でしたね(^_^;)
 
 
 
今日明日あたりは
 
 
 
少し緩んで暖かく感じられるそうです(*^_^*)
 
 
 
今日は
 
 
 
2月10日に大分での挙式を控えていらっしゃいます
 
 
 
N様・I様
 
 
 
の楽しい和装ロケのお写真を
 
 
 
ご紹介いたしますね
 
 
 
ブルー系にゴールドと赤が入った
 
 
 
個性的な色打ち掛けが
 
 
 
とっても良くお似合いです 😀
 
 
 
柔らかな午後の陽射しに
 
 
 
春を予感しているような
 
 
 
緑の木々たち
 
 
 
 
 
 
 
縮景園は
 
 
 
いつも
 
 
 
その季節ならではの表情で
 
 
 
わたくし達を楽しませてくれます
 
 

 

 

 

 

 

 

おふたりは

 

 

 大分 のご出身で

 

 

 お仕事の関係で広島に住んでいらっしゃいます

 

 

 大分と聞けば

 

 

 湯布院…♨等など温泉がイメージされます

 

 

 いいところですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 撮影が進む中

 

 

 今度は白無垢・おかつらです

 

 

 色打ち掛けが

 

 

 とっても似合っていらっしゃったのに

 

 

 白無垢とおかつらのスタイルに

 

 

 驚くほど感動!!

 

 

 なんと楚々とした可愛らしい花嫁姿でしょう 😮

 

 

 

そして

 

 

 新郎様の白紋服ともぴったりで

 

 

 おふたりとも

 

 

 とっても素敵です

 

 

  

 
 
美しい~(*^_^*)
 

 

 
 

 

 

 

 微笑ましいおふたりです(*^_^*)

 

 

 

 
 
N様・I様
 
 
 もうすぐお式の日がきますね
 
 
 素敵でおちゃめなポーズのA2ポスター
 
 
 届いておりますよ(^_^)/~
 
 
 写真集も
 
 
 今 製作中です 🙂
 
 
 
 ポスターのお引き取りの時に
 
 
 お会いできると思いますが
 
 
 心に残る素晴らしい一日になりますように
 
 
 スタッフ一同お祈りしておりますよ(^O^)/
 
 
 
             
               ✿なかむら✿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める