ブログ

厳島神社式

投稿日:2013.02.09

 
 
 
みなさま こんにちは
 
 
 
立春を迎えた今週も早や週末
 
 
そして三連休です(^^♪
 
 
 
今日はお天気も良く
 
 
お出かけされる方も多いかもしれませんね 😮
 
 
 
宮島では
 
 
今日、明日とかき祭りです
 
 
 
写真は
 
 
この4日に厳島神社挙式をされました
 
 
I様ご夫妻♡
 
 
の撮影前に撮られたものですが
 
 

 

 
 
 
もうしっかり準備が始まっていますね 😀
 
 
 
焼きガキ、美味しいですよね~
 
 

 

 
 
 
4日は春雨の日でもありました
 
 
雨で霞んでいても美しい宮島です
 
 
 
 

 

 
雨垂れさえも美しく感じます

 

 

 

 
 
 
 
小雨でしたので予定通り
 
 
花嫁・花婿様は人力車での撮影もされて
 
 
(人力車には幌があり、おふたりの御膝には
 
 
朱い防水の掛け物があるんですよ)
 

 

 
 
 
 

 

 
お式も滞りなく無事に終わり
 
 
記念撮影・集合写真
 
 
そして
 
 
人力車での復路のスナップも
 
 
お撮りすることができました(^_^;)
 
 
 
 
 
なにか気になるのかな?
 
 
覗き見?している鹿ちゃん(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
まだ朝のこの時間
 

 

宮島発の船は帰る人が少ないですね 😯

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
今日もカメラマンは早朝から
 
 
厳島神社式を挙げられる
 
 
おふたりの元へ。。。
 
 
 
本日のN様ご夫妻
 
 
宮島対岸のホテルさんでお支度・ご披露宴
 
 
そして
 
 
ホテルさんの船で宮島を往復されます
 
 
こちらも素敵な楽しいおふたりです
 
 
 
ご同行できなくて残念ですが
 
 
一日の流れを思いながら
 
 
早く写真が見たいなぁ、と
 
 
首を長くしているわたくしです(^^♪
 
 
 
                      ✿なかむら✿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める