ブログ

梅の花咲き誇る縮景園へ和装でロケ

投稿日:2013.02.24

 

 

 

みなさま こんにちは

 

 

 まだ寒さは続いておりますが

 

 

 季節は確実に春を迎えていますね 😀

 

 

 縮景園の梅は紅梅・白梅ともに

 

 

 日ごとに見頃となってきておりますよ

 

 

 そんな縮景園で

 

 

 ご結婚17周年の記念にと

 

 

 お写真を残された

 

 

 O様ご夫妻

 

 

 を今日はご紹介いたしますね 🙂

 

 

 おふたりは

 

 

 ご結婚されて17年も経っていらっしゃるような?

 

 

 雰囲気ではなく

 

 

 今でも仲良くラブラブの

 

 

 明るく甘~いご夫婦です

 

 

 優しいピンクに包まれて

 

 

 おふたりの笑顔も満開です

 

  

 

 

 小さなが飛び交っているようにも見えますね 😀

 

 

 今日は

 

 

 奥さまのお誕生日でもあるんですよ

 

 

 おめでとうございます

 

  

 

  

ご結婚式ではウェディングドレスをお召しになられて

 

 

 今回記念日に

 

 

 念願の和装での撮影をご希望してくださいました

 

 

 

 

 お似合いのおふたりですね 😀

 

 

 梅はまだまだ蕾もあり

 

 

 これから桜の一歩手前まで

 

 

 みなさまを楽しませてくれることでしょう

 

  

 

 

 お美しいですね~

 

  

 

 

 楽しいお支度から撮影までの一日を

 

 

 過ごして頂きましたが

 

 

 お写真のセレクト時も

 

 

 本当に笑顔いっぱいで

 

 

 おふたりとも

 

 

 とってもお幸せでいらっしゃることが

 

 

 伝わりました

 

 

 お幸せなみなさまにお会いできる

 

 

 幸せなわたくし達ですが

 

 

 幾年経ってもお幸せなご夫婦に

 

 

 お会いできることも

 

 

 とっても幸せを感じます 

 

 

 

 

 これからご結婚のみなさまも

 

 

 Endless love

 

 

 を目指してくださいね♡♡  

 

 

 O様ご夫妻

 

 

 これからも末長くお幸せに 🙂

 

 

 またいろいろな記念日に

 

 

 いらしてくださいね

 

 

 お待ちしておりますよ~(^.^)/~~~

 

 

 

                        ✿なかむら✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める