ブログ

和装・前撮り・縮景園と広島城へ

投稿日:2012.08.18

 

 

みなさま こんにちは

 

 

夏の大きなイベント

 

お盆休みとそれに伴う大移動ですが

 

週末を迎えてほっとお家で

 

くつろいでいらっしゃるのではないでしょうか 🙂

 

良いお休みを過ごされたことと思います

 

 

 

それにしても猛暑続きのお盆でしたね(^_^;)

 

今日はその15日(水)に和装前撮り撮影をされました

 

H様・M様

 

をご紹介いたします 😮

 

 

 

この秋9月に

 

広島市内のゲストハウスでの挙式を

 

控えていらっしゃるおふたり

 

当日は和装をされないご予定で

 

前撮りのお写真を

 

皆様にご披露してくださいます

 

 

 

とっても可愛らしい花嫁様です 🙂

 

新郎様も明るく素敵な方です~ 🙂

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

ロケ地は広島城周辺と縮景園です

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

街中にありながら

 

夏でも緑深い縮景園は本当に美しく癒されます

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

白無垢にお着替えされて

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

順調に撮影は続き

 

静かな木陰で今度は洋髪からお鬘にチェンジです

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

頑張っていらっしゃる新婦様を

 

おどけた仕草で笑わせてくださる新郎様 🙂

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

ボート漕ぎ?だそうです 😀

 

 

そして帰りにもう一度

 

白無垢でも広島城で

 

綿帽子も可愛らしくよくお似合いです

 

本当にお疲れ様でした~ 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

暑さの中

 

おふたりともよく頑張ってくださいました

 

 

お写真のセレクトお楽しみにいらしてくださいね

 

お待ちしておりますよ~(^.^)/~~~

 

 

 

                             ✿なかむら✿

 

お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める