ブログ

jeunesseより愛をこめて

投稿日:2012.08.10

みなさま こんにちは

もうすぐお盆がきますね。
そろそろお盆休みに入られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
懐かしい人たちに会われたり旅行に行かれたり。。。

kikiはお盆も交代でお休みをとりますのでお店はオープンしています。
毎年帰省される時期、この機会にとお問い合わせくださるお客様も数組いらっしゃいますので、
今年もご来店をお待ちしておりますよ~。

先日立秋を迎えましたがこの暑さはまだまだ続きそうです。
もうひと頑張りですね↑

今日は楽しい撮影の一日を過ごして下さいました昨日の新郎新婦様

I 様・

をご紹介させていただきます。

おふたりはこの秋10月に広島で挙式ご予定ですが、花嫁様は東京在住
花の〇〇航空のスチュワーデスとして。
世界を飛び回っていらっしゃる方でした!

さぁ、撮影が始まりましたよ☆
緊張感のなかでもおふたりはとってもお幸せそうです。
jeunesseより愛をこめて

前日広島入り(ご実家)されてお疲れではないかと心配しましたが、長いフライト勤務に比べると
『何ともないです~』
『それより嬉しくて幸せです』
とたくさんの笑顔を見せてくださいました☆

日本髪もよくお似合いです。
jeunesseより愛をこめて

とってもラブラブのおふたり 🙂
移動中も色々な楽しいお話に花を咲かせてくださいました♪
jeunesseより愛をこめて

とってもチャーミングで可愛らしく洗練された方だなぁ、と思いました。

白無垢にお着替えされて☆
新婦様の大好きな「鶴」の刺繍です。
jeunesseより愛をこめて

わたくしの写真が綺麗でなくて申し訳ございません。
後ろが飛んでいますね。
jeunesseより愛をこめて

新郎様も元々は航空関係のお仕事をしていらっしゃったそうです。
お優しいしっかりされた頼もしいお婿様です。

撮影が終わりみんなで戻っていると可愛い園児さんたちが向こうから。。。
可愛くてひよこちゃんみたいで 😀
『およめさんだー!』と注目の的です♪
jeunesseより愛をこめて

お優しい新婦様はみんなの『おめでとう』ににこにこされてきちんと手を振られ。
応えていらっしゃいました。
お人柄とサービス精神がさすがだなぁと思いました☆
またウィットに富んだ方で「アテンション プリーズ」と機内案内的に実況して笑わせてくださったり。。。
要人の方々とのフライトも多く経験されたベテランのスチュワーデスさんです☆
jeunesseより愛をこめて

ロケご終了です
楽しかったですね♪

帰社してスタジオ撮影
jeunesseより愛をこめて

お食事のあとはウェディングドレスでの撮影です。
さりげない後ろ姿も素敵です☆
jeunesseより愛をこめて

新婦様おひとりの撮影中。
新郎様もその美しさにパチリ☆
jeunesseより愛をこめて

とても綺麗だよ☆
そんな新郎様のお声が聞こえてきそうです。
jeunesseより愛をこめて

チャペル撮影が終わられ今度は素敵なカクテルドレスの撮影です。
華やかで可愛らしいですね。
jeunesseより愛をこめて

お疲れも見せずに暑い中のロケも頑張ってくださいました。
お幸せなおふたりにわたくし達も楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました☆
ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに☆
jeunesseより愛をこめて

アルバム楽しみにお待ちくださいね。

お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める