ブログ

jeunesseより愛をこめて

投稿日:2012.07.28

みなさま こんにちは

今日は本日kikiでの牧師式を挙げられた

T様ご夫妻

。。。感動のお式をご紹介させてくださいね☆

おふたりは3年前にご入籍
お幸せな結婚生活を送っていらっしゃいましたが、奥様に感謝と愛をこめて今日の挙式となられました。
とっても可愛らしいお嫁様と優しい誠実なお婿様です☆

4月に和装・洋装。
そして5月にもお追加で二回目の洋装前撮りをしてくださいました☆

今日は挙式スナップと挙式DVDしっかり心をこめて撮影させていただきました。
やっぱり牧師式もいいですね☆
神の御心に従い愛を誓う。。。

またお婿様からお嫁様へのお手紙と、
お嫁様からお父様への愛情溢れるお手紙にわたくし達スタッフもとても感動しました☆
厳かな温かい結婚式でした☆

T様ご夫妻

どうぞいつまでも仲良くお幸せに 🙂

素敵なアルバムとDVD楽しみにお待ちくださいね~。

お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める