ブログ

前撮り・白無垢・縮景園ロケ

投稿日:2012.07.26

 

 

 

みなさま こんにちは

 

 

 予想はしていましたが

 

梅雨明け以来の厳しい暑さ

 

尋常ではないですね(^_^;)

 

熱中症対策本気で必要だと思います

 

 

 

ロケ撮影も

 

梅雨明けと同時に頻繁になってきました

 

今日は22日(日)の和装前撮りのおふたり

 

T様・Y様

 

をご紹介させていただきます 🙂

 

 

 

 おふたりは

 

10月に市内西区でのハウスウェディングを

 

控えていらっしゃるのですが

 

新婦様は6年前の成人式前撮りの時にも

 

kikiにいらしてくださっているのです

 

成人式を迎えられたお嬢様が

 

今また花嫁様となられて目の前に。。。

 

なんだか他人様と思えないような

 

嬉しい気持ちになりました

 

お天気はもちろん晴れ

 

ロケ先は縮景園です 😀

 

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

鯉もお出迎え

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

みんなでおふたりに付いてくるような。。。

 

あ!今日は亀も一緒に付いてきています 😯

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

水鏡に映る美しい花嫁姿

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

とってもよくお似合いです

 

 

見惚れてしまいますね~(*^_^*)

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

日本人形のように美しい新婦様

 

やっとお写真を見ていただけて嬉しいです

 

 

 

この日は全国的な猛暑日でしたが

 

新婦様のお母様がご同行くださって

 

合間、合間に水分補給をと

 

おふたりに気遣ってくださいました

 

kikiのスタッフも保冷剤をご用意

 

移動の際に手に握っていただき

 

体温を調節していただくなど

 

工夫しているようでした

 

 

和装ロケをご予定の花嫁様は

 

前日早めにおやすみいただくことと

 

必ず朝食を摂っていらしてくださいね

 

 

 

ロケの後はお振り袖にお着替えでした

 

可愛い 😀

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

デジカメでも写真を楽しまれて

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

笑顔いっぱいのお幸せなおふたりです 🙂

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

同じお振り袖でも

 

今またお召しになると艶やかで

 

大人の女性を感じさせられます

 

とっても素敵でいらっしゃいました

 

 

早く写真がアップできますように頑張りますよ~(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

8月5日付けでやっとアップできました

 

お待たせいたしました(^_^;)

 

 

 

 

                            ✿なかむら✿

お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める