ブログ

ファミリーフォトウェディング

投稿日:2012.07.20

 

 

 

みなさま こんにちは

 

 

 梅雨明けと共に

 

 各地で軽く30℃越え続出のニュース 😯

 

これから二か月ほど暑さとの闘いですね。

 

でもこの暑さだからこそ、と

 

 海に山にと楽しまれる方も多いと思います(^^♪

 

 

暑さに弱いわたくしも

 

 この夏は太陽の恵みをいっぱい受けて

 

 楽しんで過ごしたいと思っています

 

ロケも頑張りますよ~↑↑

 

 

 

 

今日初めて一輪咲いてくれました

 

 可愛らしい向日葵です(*^_^*)

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

こんなにミニサイズなんですよ 🙂

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

他の蕾も順次咲いて

 

見る人の目と心を

 

ひと時そっと癒してくれるでしょう

 

 

 

 

さてサプライズ・プランのお客様

 

今日は

 

O様ご夫妻♡

 

をご紹介させていただきますね 🙂

 

 

 

おふたりには可愛い2歳のKくん

 

 生後6カ月のKちゃんがいらっしゃいます

 

 美男美女のおふたりです

jeunesseより愛をこめて

 

 

 お子様達のご機嫌もよく順調に撮影が進みましたが。。。

 

おやおや?

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

。。。おねむの時間になりました(^_^;)

 

 可愛い

 

 ベビードレス他アクセサリーも

 

 ママが揃えてご用意されたんですよ

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

新婦様は美容師さんでいらっしゃるので

 

斬新で素敵なヘアーもメイクも

 

 ご自分でしていらっしゃいました

 

新郎様のヘアーとカラーも合わせていらっしゃいます 🙂

 

 

お兄ちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんのお年頃?です。

 

かっこいいね

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

さぁ、サプライズはこれからでした

 

 実は新郎様の計らいで

 

 このあとご友人達が待っていらっしゃる

 

 レストランでのお祝いパーティにご出発なのでした♪㊗

 

 

何もご存じない新婦様

 

 ご友人が写真を撮りたいとのことで

 

 おふたりがその場所まで

 

 ドレスのまま行きましょうとのお話だったようです

 

 

優しい新郎様は

 

 時間に間に合うように

 

 赤ちゃんのおむつを手際良く替えたりされて

 

 とても微笑ましく

 

 この後の新婦様の感激の瞬間を

 

 思っただけで胸がきゅーんとなりました

 

 

 

とっても素敵な

 

O様ご夫妻と可愛いお子様たち

 

愛いっぱいのお幸せを

 

 末永くお祈りしておりますよ~(*^_^*)

 

 

 

これからも感動いっぱいの色々な『サプライズ 』

 

しっかりお手伝いさせていただきますので

 

ご遠慮なくご相談くださいね

 

 

                        ✿なかむら✿

お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める