ブログ

縮景園・マリーナロケで開放感を楽しんで♡

投稿日:2012.10.26

 

みなさま こんにちは

 

暑さに弱く
どちらかというと寒さに強い

わたくしですが

昨夜少しの間うたたねしている時に

身体を冷やしてしまったようです

午前中はくしゃみ・鼻水(すみません) 😥 が

止まらず。。。
でも午後からはすっかり症状がなくなりました 😀
がんばれわたしの免疫力

 

みなさまも

お風邪を召されないように

お気をつけてくださいね

 

さて

おかげさまでとっても人気の
「とくとくプラン」
他のプランやお式と並行しながら

たくさんの新郎新婦様と

ロケ満載の楽しい撮影の一日を

過ごさせていただいています

 

 

今日は

広島市西区でのハウスウェディングを

いよいよ明日に

控えていらっしゃいます

Y様・M様

の楽しい思い出の一日を

ご紹介させていただきます

 

美男美女のおふたりですが

とても気さくで

明るく優しく

幸せオーラをふりまいてくださいます
とってもいい笑顔ですね 🙂

jeunesseより愛をこめて

 

 

スタジオでもお撮りして

出発するのですが

ロケの良さは

緊張がなく

解放感と楽しさを味わえるのがいいですね

 

 

こんなに素敵な笑顔です  🙂

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

撮影は続き

今度は白無垢と日本髪にお着替えです

新婦様がとてもお綺麗なので

新郎様も思わずパチリ

 

jeunesseより愛をこめて

 

綿帽子も着けられて

jeunesseより愛をこめて

 

迫力ありますね

jeunesseより愛をこめて

 

写真って素敵ですね

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

 

一旦帰社して白無垢でスタジオ撮影

今度は黒引きにチェンジです

黒引きに角隠しもよくお似合いで素敵ですね

jeunesseより愛をこめて

 

数ポーズお撮りして

和装3点撮影ご終了

お疲れさまでした~!(^o^)!

 

(エレベーターを待たれる間に)

お綺麗です

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

少しお昼休憩を入れていただき

さぁ、今度はカクテルドレスで

観音マリーナへGO!です 

 

夕暮れ時。。。この日は少し雲がありましたが

この日この瞬間に

この時ならではのお写真が

思い出に残していただけるのです

jeunesseより愛をこめて

 

 

心地よい海風を受けながら

 

jeunesseより愛をこめて

 

こんな楽しいお写真も

jeunesseより愛をこめて

 

 

Y様・M様

いよいよ明日は結婚式でいらっしゃいますね

心よりおめでとうございます

イタリアへの新婚旅行も楽しみですね

どうぞお気をつけていらしてくださいね 

 

お帰りのころには

素敵なアルバムが届くかと思います

また

その時にお会いできることを

楽しみにしておりますよ~ (^-^)!

 

いつまでもお幸せに

 

 

                                  ✿なかむら✿

お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める