ブログ

和装で名園・縮景園そしてウェディングドレスで海辺のロケへ

投稿日:2012.10.19

 

 

みなさま こんにちは

 

天高く

馬(そういえばなぜ馬なのでしょう?)肥ゆる秋ですが
わたくしも肥ゆる今日この頃です 😳

 

食欲の秋
ご飯はもとより

チョコレートやケーキなど甘いものに惹かれますね 🙂
誘惑に負けてしまいます(^_^;) 

  

ブログ掲載OKをいただきながら大変遅れております(-_-;)

申し訳ございません  😳

 

今日はもうすぐ素敵な写真集を

お渡しできる予定の

I様ご夫妻

の楽しい撮影の一日を

ご紹介いたしますね

 

とってもお美しい新婦様と

にこにこと優しい眼差しで新婦様を

見守っていらっしゃる新郎様です 🙂

 

 色打ち掛けでのスタジオ撮影から 

縮景園ロケへとご出発です

 

  

東屋(超然居)にて

緑の中でリラックスされて

自然にいい笑顔が 🙂

jeunesseより愛をこめて

 

 見上げると

無数のもみじが

色付く季節を待っています

jeunesseより愛をこめて

 

 

 途中でお休みを兼ねて

白無垢にお着替えです
日本髪もお似合いですね~

 

jeunesseより愛をこめて

 

 おふたりには

新婦様のお母様もご同行されて

お飲み物などタイミングを見て

お世話をしてくださいました♡  

綿帽子も素敵ですね

 

移動中も

しっかりお手を繋がれて 

 

jeunesseより愛をこめて

 

   跨虹橋と池をバックに

jeunesseより愛をこめて

 

綺麗です~

 

  

いよいよ撮影ご終了です 

お疲れ様でした

  

スタジオで白無垢を1ポーズお撮りして

軽くランチ休憩

 

夕方からは

ウェディングドレスでのチャペル撮影と

観音マリーナでの

夕陽のロケが待っていますよ~

 

 

さぁーマリーナに着きました

 

まだ陽が高いですね。

きっと今日は絶好の夕陽日和です 🙂

  

こんな時間にはこのような素敵な撮影が

 

jeunesseより愛をこめて

空と雲と海と

私たち。。。 🙂

 

時間の経過と共に

ゆっくりと撮影は進みます
ワンちゃん達の散歩の様子を楽しく眺めたり

おふたりとスタッフのお喋りが弾んだり。。。

  

そんな時に嬉しいお言葉をいただきました

人生に一度のことだから
 ちゃんとした写真を残したくて
 kiki
を選びました

 

jeunesseより愛をこめて

 

ありがとうございますm(u.u)m

みんなとても嬉しく励みになります(感謝)

 

 

そんなゆったりとした時間の中で

カメラマンは絶好のチャンスを捉えて

jeunesseより愛をこめて

 

おふたりだけへの瞬間を

切り取って

永遠に残してくれるのです

 

 

I様ご夫妻

素敵な素敵な写真集
もうすぐですので

楽しみにお待ちくださいね

そして

またいろいろな記念日にいらしてくださいね

お会いできる日を楽しみにしております

 

どうぞ末永くお幸せに~

 

 

                                      ✿なかむら✿

お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める