ブログ

kiki人前式

投稿日:2012.08.22

 

 

 

みなさま こんにちは

 

 

明日は処暑ということですが

 

この残暑も懐かしく感じる日が

 

きっともうすぐ来るのでしょうね(^_^;)

 

 

8月も一週間余りを残すところとなりました

 

何となく寂しい気も?します 😥

 

 

 

今日は19日(日)に人前式を挙げられた

 

M様ご夫妻

 

をご紹介させていただきますね 🙂

 

 

 

とってもチャーミングでお綺麗な新婦様と

 

ちょっぴり照れ屋さんでお優しい新郎様です

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

新郎様は

 

山口県の観光ホテルで

 

調理師さんとして腕をふるっていらっしゃいます

 

 

jeunesseより愛をこめて

 

 

 

お式は

 

おふたりらしい心温まるいいお式でした

 

特に新婦様のご両親様への感謝のお手紙

 

その中に

 

『お母さん、妹を産んでくれてありがとう

 

妹が生まれた時

 

わたしは大切な宝物をいただいたような気がしました

 

とおっしゃったのです

 

 

このような愛に溢れた表現を

 

された方を知らなかったわたくしには

 

とても新鮮な驚きでした

 

妹様もどんなにか嬉しく思われたでしょう

 

新郎様のご両親様にも

 

きちんと心のこもったご挨拶をされました

 

これからもきっときっと仲のよい

 

ご家族の輪と和が拡がり

 

お幸せなご家庭を作っていかれることと信じています。

 

 

 

M様ご夫妻

 

またいろいろな記念日には是非いらしてくださいね

 

ご会食のご様子また聞かせてくださいね

 

 

 

お待ちしておりますよ~(^.^)/~~~

 

 

                   ✿なかむら✿

お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める