ブログ

kikiウェディング牧師式

投稿日:2013.01.20

 

 
 
みなさま こんにちは
 
 
 
全国的にお天気が荒れ模様で
 
 
心配だった成人式の日ですが
 
 
早いものでもう一週間経ちましたね(^_^;)
 
 
幸い広島地方は
 
 
お嬢様方がご出発される頃には
 
 
雨も止んで
 
 
明るい陽が差してきました 😮
 
 
 
みなさま
 
 
安心して笑顔で成人式会場に
 
 
ご出発されました
 
 
無事にお見送りができて
 
 
わたくし達スタッフ一同も
 
 
嬉しくほっと一安心の日でした 🙂
 
 
 
 
 
さて今日はお日柄もよく
 
 
11時からkikiウェディング牧師式が
 
 
執り行われました
 
 
可愛いチワワのマロンちゃんも
 
 
家族として同席です 🙂
 
 
 
 
S様ご夫妻
 
 
大切な大切なひとり娘ちゃんです
 

 

リハーサルが済んで

  

 

マロンちゃんもおめかしタイムです 

  
 
 
ママと同じね 😀
 
 
素敵なベールを着けてもらいました
 
 
 
 
 
 
そして大好きなパパにおめでとうのチュッ
 
 

 

 
 
 
仲良しラブラブ家族です
  

 

 

 

マロンちゃんは8歳の女の子

 

 

新婦様が飼っていらっしゃったそうですが

 

 

新郎様にもとっても懐いています

 
 
むしろ
 
 
新郎様でないと、というくらいの仲良しさんです 🙂
 
 
 
 
 
 
お式が始まりました
 
 
 
マロンちゃんも新郎様に抱っこされて
 
 
 
入場です
 
 
 
そして
 
 

 

入場の半ばからはパパとママで 🙂

 

 

マロンちゃんはお席のお姉ちゃまのところへ

 

 

ちゃんと行っていましたよ(*^^*)

 

 

お利口さんです 😮

 

 

 

 
牧師 様の愛のお言葉に
 
 
温かく包まれて
 
 
誓いの時間(とき)が流れていきます
 
 

 

 

 

 

誓いのキスは

 

 

先におふたりがされて

 

 

続いて

 

 

マロンちゃんにも。。。

 

 

うっとりと

 

 

幸せそうなマロンちゃんでした

  

 

この時

 

 

立ち会っていたわたくしも

 

 

なぜか胸がきゅ~んとしました

 

 

愛は感動を与えてくれます(*^^*) 

 

 

愛おしさは人も動物も同じこころ

 

 

家族なんだなぁと。。。

 

 

 

 

S様ご夫妻

 

 

心よりおめでとうございます

 

 

これからもマロンちゃんを中心に

 

 

温かくお幸せな日々を過ごされますように

 

 

スタッフ一同

 

 

お祈りしておりますよ~(^.^)/~

 

  

素敵な出会いのお時間をありがとうございました

 

 

またいつでも

 

 

遊びにいらしてくださいね 🙂  

 

 

                     なかむら✿

 

お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める