ブログ

kiki人前式・前撮り

投稿日:2013.02.03

 

 

 

みなさま こんにちは
 
 
 
今日は
 
 
 
節分ですね
 
 
 
恵方巻き、豆まきなどのご準備
 
 
 
していらっしゃいますか?
 
 
 
鬼は外~、福は内~
 
 
 
賑やかに、またささやかに
 
 
 
日本の風物詩を楽しんでくださいね 😀
 
 
 
そして明日は立春です
 
 
 
 
 
今日は
 
 
昨年末にkiki人前式(感動的な素晴らしいお式でした)
 
 
 
を挙げられました
 
 
 
N様ご夫妻
 
 
 
の後撮り撮影の一日を
 
 
 
お写真で
 
 
 
ご紹介いたしますね 🙂
 
 
 
 
 
 
 
この日は
 
 
 
洋装・カクテルドレスからスタートです☆彡
 
 
 
行ってきま~す(^_^)/~

 

 

 
 
 
 
 
場所は比治山・現代美術館です
 
 
 
新郎様
 
 
 
とびっきりのジャンプを見せてくださいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったぜー\(-o-)/
 
 

 

 

 

 

ラブラブのおふたりです 

 

 

 

新婦様

 

 

 春の陽射しを受けて

 

 

 とっても可愛らしく素敵ですね

 

 

 
 
 
 
 
 階段での語らい 

 

 

 楽しそうですね(*^_^*)

 

 

 

 
 
 
 
ふたりでいると
 
 
 
あったかいね♡♡(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
午後からは
 
 
 
和装で縮景園へ
 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかな陽射しに
 
 
 
おふたりの笑顔もいっそうほころばれて 🙂
 
 
  
 
 
 
 
春の足音
 
 
 
感じます
 
 
 
 
 
 
新郎様
 
 
 
優しくてきりりと
 
 
 
男らしいかたです
 
 
 
 
 
 
白無垢・綿帽子に
 
 
 
お着替えされて・・・
 
 
 
可愛らしく
 
 
 
よくお似合いですね(^_-)-☆
 
 
 
 
 

 

 

 

素敵な夕暮れ時 です

 

 

 

 
 
 
 
 
おふたりは
 
 
 
 ご一緒になられて5年目とのことですが
 
 
 
 お父様のご病気のご回復を願われて
 
 
 
  昨年12月にお式を挙げられました
 
 
 
お父様との涙のご入場は
 
 
 
 ご列席のご親族、ご友人のみなさまだけでなく
 
 
 
 わたくし達スタッフも胸打たれる
 
 
 
 感動的なお式の始まりとなりました
 
 
 
 おふたりの優しさと御両親を思われるお気持ちが
 
 
 
 痛いほど伝わる本当に良いお式でした
 
 
 
 
N様ご夫妻
 
 
 
 これからもおふたりで
 
 
 
 いつでも御遠慮なくウェディングサロンや
 
 
 
 ジュネスにも遊びにいらしてくださいね
 
 
 
 みんなでお待ちしておりますよ(^_^)/~
 
 
 
 素敵な写真集もお楽しみにしていてくださいね♥♪
 
 
 
 
               
                                 ✿なかむら✿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
お問い合わせ・資料請求 0120-76-1301
このサイトを広める